プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、昼休みに廊下の方を向いて寝ててちょうど目を覚ましたときに先生がニコニコしながらこっちを見ていました。
私はその先生のことが好きなのでこんなことでも喜んでしまいました。
先生はいつもお世辞で「可愛いなぁー」とか「字、上手だね!」とか「集会の○○さんの話すとき聞いてたよ!上手だったね」とか言ってくるのを全部真に受けて喜んでしまいます。そしていつもあとから考えれば冗談とかお世辞だってわかるのに言われた瞬間、少し脈があると勘違いしてしまいます。
どうすれば、この悪い癖を直せますか?

A 回答 (2件)

悪い癖でもないと思います。


いいんじゃないですか、治さなくても。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね?
一人で舞い上がって、馬鹿みたい…って思っていたのでそう言ってもらえて少し嬉しいです‼
ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/10 18:35

お世辞って言うか、気持ち悪くない??



あー
でも先生が23、24で、貴方が17、18ならありか...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生は24歳で、私は15歳です…笑
でも、先生はかっこいいし、爽やかな感じで言ってくるのでそんなに気持ち悪くないですよー!

お礼日時:2016/11/10 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!