プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

四日前に荷物を抱えて家に帰ってきたら、棚にぶつかって棚の上にあったスプレー缶が沢山落ちてきました。
(556とか)

中身はどれも結構ありました。

それで足を打ったみたいで
その時は痛すぎて立てなくなりました(TT)

今は歩けはしますが、痛いし
ピンポイントで痛い場所があり
少しでもそこを触るとめっちゃ痛いです。。。

位置をずらせば痛くないのですが( ¯−¯ )

打ったはずなのにアザにはなってません。
少し腫れてるかな?程度です

でもなぜか激痛。。。

ちょうど骨の部分なんで、まさかひび?とか思ったりもするんですが、たかが物が落ちてきた程度でひびなんてはいりますっけ??

病院行くべきなのか迷います
たかが打撲だったら時間とお金の無駄なのかなとか、恥ずかしいなとかで(笑)

めっちゃ腫れてるとかならわかりやすいんですけど、そうでもないのにピンポイントで痛いのでどうしたものか。。。

分かる人教えてください!

A 回答 (4件)

かぷりこ 様。



痛みは大丈夫でしょうか?
打ち所が悪ければ折れたりしますよ。柱で小指を打たれた経験は御座いませんか?私はあれで折れてた事がありました。ただ、かなり激痛で指がジンジンして居ました。
とにかく冷やされて、5日位しても痛みや腫れが引かない場合は受診されてもいいかも知れませんね。
御心配なのに、参考までにしか回答出来ずにすみません。

1日も早く痛みが和らぎますように。
    • good
    • 1

整形外科への受診をお勧めします。



なんでもなければそれでいいと思いますので…

病院が嫌いとかあったとしても、

原因が分かるとホッとするものですよ。

ご参考まで。
    • good
    • 1

サイト上の医療行為は禁じられています。

    • good
    • 0

せいぜいが、数百グラムていどの缶でしょ?


複数当たったとしても、それで骨までやられるってあり得るかな?

打撲でしょ?
1週間2週間たっても痛みが引かないならまた考えよう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!