アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に音信不通になった、不倫彼氏について。

彼氏(既婚者、不倫、付き合って三ヶ月)にLINEをブロックされたようです。今週火曜日に、ケンカをしてしまい、というより、
私が彼を疑うようなことばかり言ってしまったので、
いい加減、うんざりしたのでしょうか、
「また明日電話する」と言われ、

私が体調を崩して、その結果が出て(パニック障害)その体調についての話もしたかったので、どうしても電話したいと告げて、出てくれました。

「気持ちは変わってないけど…頭が真っ白で…とにかく明日電話する、ごめん!」と言われ、切られました。

そして、すぐに謝罪のLINEをすぐにしました。
「病気のことは、重く受け止めないでほしい。
今までどおり会えるし、会いたい!
そして、疑うことばかり言って気分を悪くさせてごめんなさい。」と。

そして、その次の朝は普通に、彼から
「おはよう!
今から行ってきます!

昨日の話は忘れてないし、忘れたらあかんことやから!
嫌な気持ちになってないから大丈夫!」とLINEをくれました。

そして、私も普通にLINEしましたが、既読にはなりますが、返信がありません。

その夜も、ただいま。とだけ、LINEしましたが、既読になっても返信なし。

昨日のお昼に、けじめをつけたいと思い、長々とLINEを作成し、「落ち着いたら連絡下さい。
なければ、諦めます。」というような内容を送りましたが、既読されたまま。

これが結果なのですかね。。。

どうしたらいいのか、もう震えが止まりません。
どなたかアドバイスを下さい。

A 回答 (12件中1~10件)

あなたは不倫に向いていません。


諦めましょう。
    • good
    • 0

その程度の愛情しか持ち合わせてなかったとの事です。


潮時ではないですか?
    • good
    • 0

自分で「諦めます」って言ってますよね?


彼氏も「あー、そうなんだ」って終わってますよ。

もう、全て終わってます。
はい、おしまい。

さ、次。
    • good
    • 2

おわってるとおもいます。


まともな恋愛しましょう。
人のものに手を出してはだめですよ
    • good
    • 2

彼は既婚者ですよ!


家族の気持ちを考えたことありますか?私が妻なら、貴女に慰謝料、請求します。それが、できないなら貴女を調べて、貴女の親に話します。
貴女、自分が何してるかわかってるんですか?
これを機会に、別れたらいいと思います。
娘が、こんなことしてると知ったら…。親なら悲しくて胸が張り裂けます。
まっとうな恋をしましょうね。
貴女が幸せになれますように…
    • good
    • 4

別れる準備なんてできてないまま、ただただ”ここまで切羽詰まってるの!だから無視しないで連絡して!”ってことを言いたくて、諦めます、という言葉まで使ったのでしょうね。


気持ちは、よく分かります。

でも、不倫って、
まともな人なら、続けられません。
彼は、どのみちあなたを傷つけるしかない自分に気づいたんではないですかね。
不倫する男の中では、普通の人というか、、人を傷つけることに罪悪感を感じることもできる人なのでしょう。
うんざりした、とかは無いでしょうね。
ただ、続けたところで、あなたを幸せにはできないことを、彼はあなたより先に気づいただけかも。

あなたには残酷かもですが
彼の気持ちは、変わってないのは事実でしょうが
この先
それ以上の状態になるかもしれないあなたを受け止めることが自分にできるか、自信もないでしょうしね、、
ましてや離婚なんて選択肢は無いでしょうから
彼からしたら
あなたのために、去る選択肢を選ぶのだと思います。
その思いやりを無駄にしないであげるのも愛情であり
あなたの幸せに繋がる選択肢なことは、間違いないです。

不倫は、人を傷つけ、自分も傷つけるだけ。

まずは自立しましょう。
彼が居なくても、自分、を維持できるようになりましょう。
でないと、次の恋愛でも、重い存在になってしまいますよっ。
私も、割と恋愛体質なので、気持ちはわかりますよ、
お互い頑張りましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。まさにその通りだと思いました。
さきほど、彼からLINEがきまして、こう言われました。

「全然、連絡しなくてごめんなさい。
ずっと、〇〇のことを考えてました。
何を言うても信じてもらえないかもしれんけど、〇〇のことはめちゃめちゃ大好きです。
離れたくないし、一生涯ここまで好きになれる人はいてないです。
だけどこのまま俺と〇〇が一緒にいると、〇〇がホンマに壊れてしまいそうで怖いのが本音です。
いつも笑顔が素敵で可愛い〇〇がおかしくなってしまうのかと思うと自分自身どうしたらいいかも分からず、〇〇に声をかける言葉も見つからず今に至ってしまいました。」と。

これはやはり別れの選択肢を選んでるってことになりますよね??

お礼日時:2016/11/12 16:30

彼、ズルいですね。


自分では決めないんでしょ。
まぁ、男性はそゆ時、潔くもカッコよくもなれないものみたいです。

あなたは、なんて言われたいですか?
私が推測するに、あなたは、別れたくないという怖さから、彼が今何を言っても、離婚して君と生きるよ、とかでない限り、別れたいのか、みたいな不安しか残らないのではないでしょうか。

大切なのは、あなたが自分で選ぶこと。
あなたが依存型で苦しむ限り、彼も苦しむし、この先破滅しか待ってないですよ。

かといって、今は、離れる勇気なんてないでしょう?

であれば、私からのアドバイスは以下です。

グチャグチャの今は、動く時じゃないです。

彼には、
連絡ありがとう!嬉しい嬉しいー♪
くらいの、軽めな返事にして、こーだった、あーだった、こー思ってるの?等の、彼に考えさせるような返事は、厳禁です。
あなたが軽い存在でいれば、彼は、不倫を続けてくれるでしょう。
でも、あなたはまた苦しむでしょうから、彼が居てくれる間に、ちゃんと、自立する努力を少しずつしなければなりません。
そのうち、彼が居ないと死ぬーとか言い出しかねませんからね。

彼は、まともな方かもですが、奥様を裏切ってる人ですから。あなたのことも、裏切れる人だということ。
それはお忘れないように。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
すでに返信してしまいました。
「LINEくれてありがとう。

ちゃんと考えてくれて、ありがとう。
すごくすごく嬉しいです。

私は〇〇くんがいないと、ほんとに寂しいです。
だって、私の心の支えは〇〇くんの存在があるから。

また重いことを言ってしまうと困らせるかもしれないけど、
私はほんとにほんとに大丈夫だし、壊れてしまうことは絶対にありません。

だから、重く受け止めないでほしいです。
今まで通りでいてほしいです。

〇〇くんが私から離れて、いなくなるほうが壊れてしまう(*_*)

もう二度とあんなに取り乱したりしない。
〇〇くんのことも、信じてる。
この数日間色々考えて、振り返って、分かったことだから。

だからもう1度だけやり直してほしいです。

私も一生涯で初めてこんなに好きになれた人は初めてで、ほんとに大好きです。
ずっとずっと2人でいたいです。」と。

これが、私の本音です。
既読されてはいますが、返信はありません。

また困らせてしまったようですね。

お礼日時:2016/11/12 19:02

いやぁ、、送っちゃったかぁ、、、


はい、重すぎます、、それ、、。

厳しい言い方しますけど、
欲しいものがあるなら、もう少し、頭使いましょーよー、、、もう、、、。

まぁね、そんな状態じゃないのでしょうけど
愛されたいなら、愛されるに相応しい女にならなければ。

ただただ、欲しいー欲しいーと全部おんぶに抱っこじゃあ、他の人でも同じことが起きてしまう。
絶対にこの後返事もないのに続けて送ってはいけませんよー。
    • good
    • 1

貴女のこと、大好きと言いながら妻の元に帰っていく男ですよ。


あなたたちは不倫に酔ってるのではないですか?
そして、男は、格好よく別れたいんだと思います。
このまま続ければ、妻という人を傷つけ、彼女が、壊れてしまうこともあると思いますよ。
考えたこと、ありますか?
心の傷を慰謝料と言う形でしか、貴女に請求できないんですよ。
わがままは、いいかげんにしてください。
妻と言う立場の人間より
    • good
    • 3

貴女と夫のことを妻が気付いたら、彼女の方が、震えが止まらなくなると思います‼️

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A