何か良い副業がないかと探していたら
バイナリーオプションと言う投資で
手軽に出来ると紹介しているサイトの中で
【田村凛花】と言う方が紹介しているが
どうにも怪しいと思い、取り敢えず保留に。
この方のブログにも画像が載っていますので
誰か心あたりある方
教えて頂きたいです。(-_-)

質問者からの補足コメント

  • 質問者本人ですが、
    本当は回答だけしたかったんですが
    質問が無かったのであえて作りました。

    この人【田村凛花】は偽名だと思いますよ。
    本当は【辜莞允(nono ku)】と言う台湾モデルの方です

    これは詐欺だと思いますので自分と同じ境遇の方がいたら
    やめておいた方がいいと思いますよ。

    あえて引っかかってみてもいいかもね〜詐欺撲滅の為に♪

      補足日時:2016/11/11 23:48

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

バイナリーオプションはもうからないというのは、結局数分単位で市場が上がるか下がるかを予測するのに正攻法もくそもないからですよ。

例えば今はダウは上昇傾向にあるけど、数分単位でみれば上がったり下がったりしてるよね。それと同じ。それプラス手数料がとられる。そもそもその企業の為替が本当に正しい値かどうかすらわからんけど。

最も一番詐欺だといわれるゆえんは、バイナリーをやってる企業は外国の怪しい企業だったりするし、仮にあなたが何らかの必勝法を編み出して勝ち続けたところで本当に返金してくれるのか、というのが疑問だから。似たような?意味で例えばブラックジャックなんかで必勝法に近いものはあるけど、ラスベガスのカジノだって必勝法をやってる人は監視カメラでマークされてて、即出禁になるし、そういう方法が見つかるとすぐさま禁止にしたりしてとにかく勝ち逃げされないようにうまくできてるんですよ。FXなんかは企業はあくまで買いと売りの差額で儲けてるから、たくさん取引してくれればいいわけで、自分たちの損得とは無関係に市場が動くから返金しない理由もないんですよ。だから自社にリスクのあるレバレッジに対しては追証やロスカットなんかの仕組みでよっぽどでなければとりっぱあぐれがないようにできてるんですよ。18未満が登録できないのも、万一マイナスいったときに責任能力がないからでしょう。

というわけで、バイナリーを押してるサイトなんかは、そもそもバイナリーで儲けるのではなくて、バイナリーで簡単にもうかるっていうことでその教材をかったりメルマガ登録してくれたりすることで儲ける、要はアフィリエイトが収入源なんですよね。だから、有名なネオヒルズの商売と一緒。儲けたとかブログでよく見るとデモ口座だった、とかいうアホなボロがでたなんて有名な話もある。
    • good
    • 1

その方は誰かわかりませんが


自分的にはオススメできませんが
例外として、まともな
商材を売ったりしてるひとは
います。

あとバイナリーオプションが
儲からない、詐欺だって
言ってる人達は
本当にやったことあるのかな?って
疑問に思います。
FXにしろバイナリーオプションにしろ
裁量判断できる力を付ければ
勝てる勝率は上がってくるものです。
    • good
    • 1

バイナリーオプションはほぼ儲からない投資、被害者が多いと詐欺に成るにゃん!

    • good
    • 1

田村凛花は偽名にゃん!上智大学ポルトガル語科とは関係無いにゃん!

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアメリカではバイナリーオプションが違法だと聞いたことがあるのですが、本当でしょうか? アメリカにも沢

アメリカではバイナリーオプションが違法だと聞いたことがあるのですが、本当でしょうか?

アメリカにも沢山のバイナリーブローカーがあるので実際にはアメリカでも沢山の人がバイオプしてると思うのですが。

Aベストアンサー

マン島にあるブローカーですね。推奨されていません。
https://www.binaryoptions.net/marketsworld

米国で唯一CFTCに認可されているのはNadexです。
https://www.nadex.com/

日本に住んでいるのなら金融庁に登録している業者を使うべきでは? なぜ米国なのでしょう?

QFX、投資 FXや投資は自分の資金内で行えば仮に 負けたとしても借金になることはありませんよね?

FX、投資

FXや投資は自分の資金内で行えば仮に
負けたとしても借金になることはありませんよね?

Aベストアンサー

海外口座で、ゼロカットを採用してるとこはそうなります。
日本の場合は、国が企業保護のためにレバレッジと追証ルールを決めてるので可能性は低いが、マイナスになることはあります。例えば、スイスフランショックなんかがわかりやすい例です。このように、滑る場合もあるし、休日で、窓開けでロスカットを割り込むこともあるし、ネット環境や企業のシステムのトラブルでタイミングがずれてしまうリスクもあるし色々。それが分からない人はレバレッジ取り引きはしない方がいいですよ。

Qバイナリーオプションで利益が出すぎると・・

カテゴリ選択で迷いましたがこちらでよろしいのでしょうか。
間違っていたらご指摘願います。

先日、友人との話題で気になった点がありましたのでご質問させて頂きます。

バイナリーオプションで、仮に毎月100万の利益が出たとします。(夢の様な話ですが)
そうなると単純計算で1年やれば1200万になります。

そこまでの利益を発生させていると、
「バイナリーオプション業者から目を付けられる」と友人が言うのです。

そんな事あるんですかね?
仮に目を付けられたとして、何も出来ないのではないか?・・・と、
私は思うのですがどうなんでしょうか。

稼ぎすぎると何かしらの不利益が理不尽に発生したりするのでしょうか?

ご回答お願い致します。

Aベストアンサー

補足です。バイナリーオプションには、法人口座(レバレッジ400倍)もあるのをご存じではないですか。
法人ですから、取引もケタも利益のケタも違います。毎日100回の取引を数口座で繰り返しますので。。

BO口座で強制解約させられた人々が国内にいるのは事実ですが、
自動売買禁止の口座で自動売買をしていたり、その他の売買ソフトを利用した規約違反がほとんどです。

日々100万~数百万稼いでいたある方が先日、強制解約になって話題になりましたが、これも目を付けられたのは虚偽記載(複数名義の作成)と、申告していなかった事が原因でした。

強制解約は、金融庁の定めにより、一定の規則違反などを証明しなければできません。
理由なき強制解約は、業者に金融庁の監査が入り、金融庁の取り調べが終わると公表されます。
そこまでのリスクを冒してまで、儲け過ぎでの強制解約は会社としてのリスクが高すぎるのでやりません。

ネットの大手掲示板などでは強制解約の旨が書かれていますが、様々な規約違反にひとつでも該当している事に気付かないままの人、
資産調査をされた際に自己申告とは異なっている人(虚偽の記載がある人)、家族など複数の名義で口座開設をしている人などが理由であって、儲け過ぎで強制解約とはまた違う話です。

補足です。バイナリーオプションには、法人口座(レバレッジ400倍)もあるのをご存じではないですか。
法人ですから、取引もケタも利益のケタも違います。毎日100回の取引を数口座で繰り返しますので。。

BO口座で強制解約させられた人々が国内にいるのは事実ですが、
自動売買禁止の口座で自動売買をしていたり、その他の売買ソフトを利用した規約違反がほとんどです。

日々100万~数百万稼いでいたある方が先日、強制解約になって話題になりましたが、これも目を付けられたのは虚偽記載(複数名義...続きを読む

Qバイナリーオプション実績データ

GMOクリック証券の外為オプション取引の過去1年ほどの実績(DOWN、UP)情報が確認できる方法はあるでしょうか。自動売買システム等の実績でも良いのですが、勝ち負けの結果ではなく、知りたいのはDOWN、UPの時系列データのみです。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

GMOクリック証券デモ口座開設して確定一覧で3ヶ月分は確認できますよ。

Qバイナリーオプション

バイナリーオプションってなんですか?

Aベストアンサー

楊貴妃が愛したと言われる、果物。だと思う。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報