プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年も残りわずか?

紅白の司会も決まった様です。

ここで質問です。
①SMAPは、出ると思いますか? 出て欲しい出て欲しく無い?
②今年は、どんな歌手が出ると思いますか?

お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2016/11/12 15:37

A 回答 (3件)

①については5人揃っては出ないでしょう。


木村一人にJrが付くか、他の出演するJ事務所のタレントと組んでSMAPの曲をやると言う飛び道具的な演出はあるかも
知れませんがね。
出て欲しいかどうかについてはどうでもイイです。
紅白は観ませんし。

②については例年どおり内容より視聴率重視と言う事でジャリタレ多数機用でしょう。
AKBグループやJ事務所のグルーブで構成するでしょうが。
そこに往年の常連者を散りばめたり、サプライズ的な人を嵌め込んで行くのでしょう。

名称変えた方が良いのではと思いますよ。
「紅白歌合戦」ではなく、「紅白歌とお遊戯合戦」とね。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

基本的には、どうでも良いって事でしょうか?
お遊戯合戦 いい名前ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/12 13:31

今の紅白なら、どうでもいい。


観る価値、有りますか。
NHKよりの人選でしょう。
国民の祭典 なら、全面公開の国民投票選抜 にすればいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

国民投票 大賛成です。
ありがとうございます

お礼日時:2016/11/12 13:29

おはようございます。



次回は、又ジャニーズですね。
中居くんじゃ無い→SMAPは、出ないのかな?

①何か、つまんないですよね?
最後位、笑顔で終わって欲しい。
そして『オリジナルスマイル』『君色思い』を歌って欲しい。

②SMAPが、もし出ないなら、ジャニーズ以外も有りですね?
モモチを出させてあげては、どうでしょう?

木山裕策も、再度出て欲しい。

ゴールデンボンバー『女々しくて』是非!!!です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信飛ばしてました
スイマセン。

SMAPファンにとっては、紅白ぐらいは笑顔で揃う姿を見たいと思いました。

女々しくて→多分歌うのでしょう。


最近マンネリ化しているし、他局でも色々面白い番組有るし、今回も分散しそうですね。

受信料 廃止
希望する。

お礼日時:2016/11/12 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!