電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モンスターストライクの話なのですが、今オーブを貯めています。次の超獣神祭か元旦の超獣神祭かで迷っています。
ガブリエルやルシファーやアーサーなどが欲しいのですが、どちらの方がいいですか?
確率はどちらの方が高いのでしょうか?
課金はしません。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

はじめまして


自分も無課金でやってます
勝負をかけるのは正月と決めてます。
超獣神祭は毎月ありますからね、
正月は、また今年も10連で星5確定とかありそうなので、
でもその前にコラボ来ますので我慢できないかも!?
自分との戦いになりますネ。
    • good
    • 0

大晦日に10連で星5確定(1回のみ)ガチャが今年もある可能性があります。


年末年始に向けて50か100個オーブを残すような感じが良いかと思います。

確率は変わらないでしょうから、好きに引けばいいです。
    • good
    • 0

確率は変わりません!


欲があると出ません!欲張らないように。
あと、新年超獣神ガチャで新キャラ出るかも…
    • good
    • 0

私は年末にしようと思って居ます。


今年の正月にそう誓いました。
今もちょいちょいガチャを回してますが、正月に100個残るように、100個から減らないように気をつけています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!