プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年結婚予定です。
現在実家で父、母と同居してます。

今日父と話す機会があり話してたのですが

①顔合わせで決まった事
・結婚式のみを行う。事情があって食事会は後日改めて行う。
・神社で神前式を挙げるため、白無垢を着る。ドレスは着ない。

②顔合わせ後、彼が直接伝えたこと
・結婚式の日程

③私が直接伝えたこと
・新婚旅行先
・新婚旅行先でフォトウエディングを取りその時にドレスを着ること

伝え方が悪いのもあるとは思うのですが、今日全部聞いてないと言われました‥幸い母は覚えてたので確かに言ってたとフォローしてくれ丸くおさまりましたが。

普段はしっかりしてるんですが、人の話を聞いてないのか(話してる時は相槌をうちます)忘れてしまったのか、初期の認知症なのか心配になります。

また聞いてないと怒られても困りますし‥。

プライドが高いので病院に行くようにとも言えず‥。

聞いてないだけならいいのですが。

ドレスは着ないのかと驚いてたので、旅行先で写真を撮りたかったけど前撮りで両親同席の上ドレスを着て写真を撮った方がいいのかとも思いますし。

A 回答 (1件)

拗ねてるだけなような気がします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
拗ねてるだけですかね?
それならいいのですが>_<

お礼日時:2016/11/12 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!