アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは、アジア人だからブス何ですか?それとも日本人がブスなんですか?

また、海外に住んでだ方から見てどうなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    こんな質問をしておきながら、さらにもう一件質問させていただきます。
    皆さんから見て、ブスとはどんな感じの人ですか?

      補足日時:2016/11/13 23:23

A 回答 (11件中1~10件)

「女は美しく生まれるのではない。

美しく生きるのだ。」
    • good
    • 0

#7でござんす。


日本人男性のじーさんから言わせると、「女性」に限って「ブス」と言えば、
「性格が悪い(自己中心)」、「清楚でない(汚い)」、「バカ(学歴ゼロ)」
ということになります。
※谷村美月のファン
    • good
    • 0

その方の好みも有りますから難しいです、


日本人女性だと海外で評価が高いですけど。
先の北朝鮮将軍様の愛人だと、
どの様に思われますか?
「日本人は平均的に見てブスが多いと聞きます」の回答画像9
    • good
    • 0

「美しい」・「美しくない」を理論的に説明するのは、かなり、たいへんなことなんじゃ。



 今、「美しい人」をひとり思い浮かべてみ。そのひとがなぜ美しいかは、なかなか言葉では説明でえきない。

 でも、不思議なことに「松嶋菜々子は美しい」ということでは無条件に意見が一致するんだな。
    • good
    • 1

中国、台湾、朝鮮の男の若者ともチャットしたりしていますが、


みんな口を揃えて言うことは、日本女性の方が圧倒的に pretty で beautiful だと言います。
それから欧米のエロサイトを見ても、結構アジア女性の人気は衰えません。
    • good
    • 0

反対のことならさんざん海外の友達に聞きます。


日本人は年齢が不詳でいつまでもきれい、と言われますよ。 まあ、人それぞれでしょう。 ブスと思う人には思わせておけばいいです。
    • good
    • 0

「平均」っていうのは「数量化」の概念でしょうが、女性の「美醜」は数量化できないと思います。

    • good
    • 0

ブスの基準はバラバラだし個人的な好みもあるので、何とも言えないのでは?


私は数年ヨーロッパに住んでいましたが、日本人女性は小綺麗だし愛想があるのでモテましたよ。内面を磨けば、外見にも反多少映してくると思うのですが。
    • good
    • 0

化粧してない時のブス率は異常に高いとおもう。


というか化粧技術がやばいんだろうね。だから化粧してるときとすっぴんで格差が生じるんだろうね。

白人なんかそんなに化粧しないしね
    • good
    • 2

ブスの基準がわからないので、アテにならないと思います。




美人の定義も国によって様々ですしね。

海外って言ったって、
いろんな国柄が合って、

どこぞの国では、ブスと言われるけど、
別の国では、美人だと言われるなんてことはいくらでもありますから。


なお、アジア外の海外の方から見たアジア人の中では、
日本人は、「かわいい」みたいです。

これもまた、美人とは別のカテゴリーですから、
やっぱり、
ブスが多いかどうか…なんて意見は、アテにならないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!