dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お父さんに怒られる これって普通ですか?


私は今高校生なのですが勉強を全くしません、何で普通の公立に入れたのかも分からないくらいです。入試の時も勉強なんて一切しませんでした、
しかし入ったはものの学年最下位ギリギリとかで自分でもヤバいと思ってます。
そのテストをお父さんに見せなきゃいけないのですが本当に嫌です。死にたいくらいですアドバイスをくれるなら良いのですが嘲笑われてお前クズやん死んだら?と包丁を渡されますただただ罵倒です
それが怖くて怖くてたまりません
多分それは私が馬鹿で人間のゴミだから言われてもしゃあないと思うのですがやはり怖いです 勉強が憂鬱で憂鬱で仕方ないのです
自分でも勉強しないとと思うのですが手が動きません、体が動かないのです、そういう自分がこわいです
いろんな意味でただただ怖いです
お父さんの機嫌が良いときはテスト見せたら機嫌悪くなるからやめとこうとか、もう疲れました
父親に死ねと言われたら死ぬのが1番ベストなんですかね

A 回答 (11件中11~11件)

勉強していい点とればいいだけの事。


頑張りましょう。

とにかく定期テストはテスト範囲さえしっかり勉強していたら普通の点は取れると思いますよ。赤点じゃなきゃいいじゃんくらいの気持ちでいいのでは?
大体、小学校のテストならまだしも、高校のテストの点で父親が怒りだすってちょっとわかりませんね。(理解に苦しみます。)

怒られようが、怒られないであろうが結局は自分のことですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

赤点じゃなければ良いじゃんくらいの気持ちだとだいたい50、60点くらいですよね
確実に罵倒が始まります

お礼日時:2016/11/13 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!