プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日好きな人と一緒に帰ろうと思うのですが、普通に一緒に帰ろうって言えばいいですか?

A 回答 (6件)

普段の2人は仲が良い感じなのでしょうか?



もし、それなりに仲が良くて、2人の共通する話題などがあるのであれば、
帰り際にそういった話題を振って、少し話し込んだ後、
「帰りながら話そうか」と持って行けば、とても自然な感じで一緒に帰れると思います。

一番大事な所は、一緒に帰る事を第一に考えるのではなく、
相手と共通する話題や趣味を持つ事を意識し、
2人の関係を深める事を優先した方が良い結果になる、
という風に考えるようにしてみてください。

一度や二度、一緒に帰る事が出来ても、
会話がつまらないとか、貴方の事を何とも思っていない、という状態だと
その後一緒に帰ってくれなくなる可能性もありますし、
逆に避けられる事に繋がる可能性もあるので、
まずは好かれる事を意識して相手との関係を築いてみてください。

関係さえ良くなれれば、誘う言葉・理由なんて何でも良いのですから。
    • good
    • 3

自分も好きな人と一緒帰ってます!


自然な流れで一緒に帰ろって言ったら普通にokでした!何事も挑戦です‼️
    • good
    • 1

それでイイ と、思います。


後は、楽しく会話をして お帰り下さい。

成功、祈ってます。
    • good
    • 0

オッケー牧場!

    • good
    • 0

普通に「帰ろう」って言えばいいだけの事。



少しの勇気はいりますが、がんばってください。\(^o^)/
成功を祈ります、ね。
(うまくいったら補足してね。)
    • good
    • 0

こんにちは



普通に言ってください。
緊張せずに普通に言えれば大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています