プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。 玄関ドアに関連する、 正式名称は判りませんが、U字ロック類の機能をする防犯ロックの、メーカー名、型番が判りません。 刻印が見当たりません。 画像より判断可能な方、お手数ですが教えて戴けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

「玄関ドア U字ロック類」の質問画像

A 回答 (2件)

こんばんは



こういう感じでしょうか?
http://item.rakuten.co.jp/kanamono-online/mg-102/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。
御紹介のサイトは確認済みで
形状はやや似てますが違う物です。
お手数かけます。
なかなか見つかりません。

お礼日時:2016/11/17 09:05

#1です



外せないですよね
スガツネかなと思ったのですが
カタログあさるには種類が多すぎて見つからないんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反応が遅くなりまして申し訳ございません。
取り外しまして色々調べた結果何とか成りそうです。
お手数おかけしました。
ありがとうございました‼︎

お礼日時:2016/11/22 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!