電子書籍の厳選無料作品が豊富!

読解力、理解力、日本語力の無い人間に人の気持ちなんて理解出来ないですよね?
泣いてる→悲しんでる 笑ってる→楽しんでる
程度しか理解出来ませんよね?
本来の性格は然程悪くは無いけど、結果性格の悪い連中と同じ行動しますよね?

やっぱり馬鹿は罪悪ですよね

A 回答 (4件)

yes。

仲の良い相手でも、相手が傷ついたとしても、正直に言うことが正義だと思ってる。「親しき仲にも礼儀あり」はないというか、考えが及ばないみたい。
例:今日着てきた服に自信がなくって、「この服どう思う?」→「ありえない」正解→「いいんじゃない?」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと違うけどまあそんな感じ

お礼日時:2016/11/16 09:48

泣いてる→悲しんでる


笑ってる→楽しんでる
程度の理解しか出来ないなら
人間付き合いの勉強が必要だと思います。
孤独そうですね。
馬鹿でも多才でも
性格は育ってきた周りの環境で
色々と変わるものです。
馬鹿は馬鹿だと思っている
あなたが一番馬鹿だと思います。
社会的にね。
頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お前は先の人が言うところのDだなwwwww

馬鹿が何で人の質問に答えようとするの?

自分の事すら理解出来て無いだろwwwwww

何でお前が馬鹿なのか丁寧に言ってやっても良いがどうせその国語力じゃあ理解出来ないだろw

人の事構う前にもっとお勉強しましょうねw

お礼日時:2016/11/29 00:24

頭と性格で人間を分類すると、4つのタイプになります。



A 頭が良くて性格が良い。
B 頭が良くて性格が悪い。
C 頭が悪くて性格が良い。
D 頭が悪くて性格が悪い。

割合は、AとDが少なくて、BとCが多い。
だから、あなたの上げている例は、むしろ少ないタイプです。

もっとも、
「頭がそこそこで、性格もそこそこ、が大多数」というのが現実ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事は聞いてないw

お礼日時:2016/11/29 00:26

そうですね。


人を非難する時間のある人と同じくらいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで日本語もまともに使えないのに一番に書こうとするんですか?
性格悪いんですか?

時間に余裕のある人間は馬鹿何ですか?w

頭が弱いだけなのか、タダノひがみか

お礼日時:2016/11/16 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!