dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

12月で付き合って半年になる彼氏がいます!
それで、クリスマスプレゼントを何しようかと悩んでます(*´艸`*)
私は26歳です!彼氏は33歳です
半年付き合って、記念日的な感じもあるかなぁと思ってます!

彼氏は趣味とかないですが、この前欲しいものとか言わない彼氏が、ルイヴィトンの財布が欲しいって言いましたが、半年でそれをあげるのもどうかと思いまして!
やっぱりブランドなので、いいお値段するので早いかなぁと思ってます!
プレゼントの予算は1万から3万と思ってます!
男性の人はなにをプレゼントされると嬉しいでしょうかぁ??

A 回答 (2件)

時計はどうですか?



33歳くらいなら、カルバンクライン、ダニエルウェリントンとかフォッシルくらいシンプルでも全然オシャレですし、お値段もそんなに高くないですよ。

あとは、ルイヴィトンが好きなら今回はキーケースくらいにしておくとか。

いい彼女さんですね、微笑ましいです。
きっと何貰っても嬉しいですよ。
よいクリスマスを ♪
    • good
    • 0

貴女の彼氏に対する愛情です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!