dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

赤ちゃん用の粉ミルクを大人がコーヒーや紅茶に入れて飲んで問題はありますか? クリープやその他飲料用粉ミルクより栄養があって赤ちゃん用粉ミルクの方がいいように思いますが?

A 回答 (4件)

問題はありませんが、白くなるだけでミルクの成分は薄いですよ



>クリープやその他飲料用粉ミルクより栄養があって赤ちゃん用粉ミルクの方がいいように思いますが?

赤ちゃんにとって栄養豊富なだけで、大人には量が少なすぎます。

赤ちゃん、小さじ1杯なら、大人は小さじ10杯入れてください
    • good
    • 3

全く問題ないですが、乳臭い割には薄いですよ。


それなりの量も必要です。
    • good
    • 3

まるで問題ありませんよ。

おいしくないけど。
    • good
    • 2

そのとうりだよ、一番安全なクリープだね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!