プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きでもない人と二人きりでディズニーランド行きますか?

A 回答 (6件)

こんにちは。


年齢と恋愛経験によって答えはかわります。

恋愛経験が豊富なら、相手が好きでなくても暇なら行けます。

ただ一般的には、好きじゃないと行かないでしょうね。
    • good
    • 1

おごりなら、アリかも。

    • good
    • 0

条件があれば行くんでない?

    • good
    • 0

他にいく人がいなければあるいは。


でも嫌な人とはいきませんよね。
    • good
    • 0

行く人も居るね。


でも行かない人が好き。
    • good
    • 1

自分が友達って思っていたら行ってしまいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A