アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっきの、名前の続きで、「なこと」に決めたのですが、漢字は「菜如」にしました!
どうでしょうか?

A 回答 (7件)

可哀想で涙が出る

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうでしょうか?キラキラネームよりましかなぁ?と私は思います。

お礼日時:2016/11/19 01:12

ぶっww

    • good
    • 2

だめだめ(笑)!



なこと?

やめてくださいませんか。
    • good
    • 2

そんなこと、あんなこと、将来いじめ防止のためにも、もう一度考え直したほうがいいです

    • good
    • 1

お子さんは、あなたのペットではなくて、社会的存在なのですよ。



喫茶店の名前をつけるのとは訳がちがうんだけど。
    • good
    • 1

小学生だとナジョ、語呂がいいからマジョと呼ばれいじめられるのが濃厚。


女の子なんでしょ?まともで且つ女の子らしい名前にしておけ。かわいそうと思わないのか!!!
例えば、秋→果実が実る=成熟。成し遂げる意志の強さ。果実の可愛いイメージ。
果奈、果音、果穂、果凜など
http://topic-good.com/archives/1407.html
    • good
    • 0

読めませんし、変だと思います。


お子さん可哀想です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!