アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミルキーはママの味ですが、パパの味とは一体何でしょう?教えてください。お気軽にどうぞ。

質問者からの補足コメント

  • 皆様、今日も閲覧して回答してくださいまして感謝です。早いですがベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/11/19 17:49

A 回答 (16件中1~10件)

ミルキーはママの味♪



ウィスキーはパパの味♪
「ミルキーはママの味ですが、パパの味とは一」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ウィスキーは飲めません。ウィスキーがパパの味ならば、ウィスキーボンボンはママの味ですね?美味しく食べます。

お礼日時:2016/11/19 10:57

加齢臭の味(T . T)


口臭の味(T . T)
な、なんか吐きそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。匂いそうです。食べられないです。

お礼日時:2016/11/19 17:01

辛い漬物、大好きです。

「ミルキーはママの味ですが、パパの味とは一」の回答画像15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。男らしい食材です。パパの味っぽいです。

お礼日時:2016/11/19 17:02

ママは赤ちゃんに母乳=ミルクを与えて育てるから


ミルク=ママの味なんですよ?

パパは赤ちゃんに何も与えないからパパの味はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね。

お礼日時:2016/11/19 17:00

スルメ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/19 16:15

うちは、足の匂いかな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。匂いそうです。

お礼日時:2016/11/19 15:54

たまに作る、親父の男カレーです!中学生以上でないと解りませんし、女子にはじゃっかん不人気かも!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。男の料理で美味しそうです。パパって感じですね。

お礼日時:2016/11/19 14:15

クッキングパパの、贅沢ビーフカレーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。パパが手作りしたカレーですね。

お礼日時:2016/11/19 14:05

酒の味


タバコの味。
柿ピーの味
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。パパって感じですね。

お礼日時:2016/11/19 13:57

魚の味です。


漁師だったのでいつも魚の臭いがしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。海の仕事、ねじり鉢巻して日焼けしたパパのイメージですね。

お礼日時:2016/11/19 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!