アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたには彼氏・彼女はいますか?

A 回答 (9件)

いません(o´д`o)=3

    • good
    • 0

いました。

いま妻。当時、友達からお前の女か?と聞かれましたが、いや、〇〇さん宅の娘さんだよと返しました。もうそんなことしか言えんのか?と言われましたが、本当だったから。
    • good
    • 0

いないし、これからも死ぬまでいることはない。

死んでもいない。あの世でも来世でもいないと思う。
    • good
    • 0

婚活中です。

    • good
    • 0

いません。

元彼は今や一番頼りになる友人です。
    • good
    • 0

「彼氏」、「彼女」という認識はしていませんが、30年以上おつきあいしてきました。



おたがい家庭は平和にやっています。

不倫なので、どうしても激しく燃えてしまいます。

もうそろそろ卒業するつもりです。
    • good
    • 0

彼氏は居ない、彼女は居る


もちろん、嫁には内緒ですが(^_^;
    • good
    • 0

夫はいます。

ただレズなので女性の恋人がいます。
    • good
    • 0

彼女はいません。


妻がいます。(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お幸せに!!

お礼日時:2016/11/19 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!