プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が仕事の飲み会に行って、今4時間が経ちました。
帰りのお迎えを頼まれていますが、私的にはもう待ち疲れました。
あなたが奥さんだったら、まだ待ちますか?

質問者からの補足コメント

  • 今ガチで7時間待ちですねぇ〜

      補足日時:2016/11/20 00:58

A 回答 (7件)

寝ます。


あとは好きに帰ってきてってメールでもしておけば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜
ありがとうございます!わら

お礼日時:2016/11/19 23:18

待ちません。

置き手紙だけ、ごめんね、と♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
私、そんなに優しくなれないので、ごめんなさい^^;
あたしは待ってやってる側なんで、謝りません。
まだ帰ってこん旦那がいかんのです。
むしろ土下座か「お前なんしとん?あたしに言うことない?」から攻めます!
それがうちの夫婦関係です。

お礼日時:2016/11/20 00:57

待つ。

て本当に疲れますよね。
飲み会早く終わると良いですね。

私は、起きて待って居ましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は寝ちゃいました^^;

お礼日時:2016/11/20 08:43

今日は爆発ですね.°(ಗдಗ。

)°.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいっ!
思い知らせてやります!!

お礼日時:2016/11/20 08:43

調子乗ってますね


チン皮ひんむいてあげましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひんむくのは痛いんですか?
あたしだったら蹴飛ばします

お礼日時:2016/11/20 08:44

No.1です。


結局、昨日はどうなりました?
迎えに行かれたのですか?

そうであれば、ほんとに優しい方ですね。後光が見えます。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局帰ってきたのが朝の3時頃だったみたいで、私は寝てしまい、お迎えにも行けませんでしたよ…^^;
1時までは起きてたんですが、全く旦那からも1度も連絡はなかったので、仕方ないですよね…?^^;

お礼日時:2016/11/20 23:28

No.6です。


お礼ありがとうございました。

お疲れ様でした。
迎えに行けなかったこと、それは仕方ないですね。旦那さん、楽しんでこられたみたいですね・・・。
旦那さんも時間を見て、もう寝てるんだろうなと思い電話なんかしなかったのだと思いますよ。(自分だったら起きて待っとかれるほうが怖い・・・。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私からすれば散々な夜でした^^;
年末年始は飲み会が多いので、毎週こんなことがあると…困ります。
お話し聞いてくださり、ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/21 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!