アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご飯を行こうと誘ったLINEが既読になってて4~5時間後くらいに
「おつかれ様!そうだね~!時間合う時に行こうよ」
と返事が来た場合は社交辞令ですか?


ちなみにほぼ毎日合う相手です。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんコメントありがとうございます。

    詳しく書くと長くなってしまうので省略してしまいました(><)

    会社の元先輩です。
    今は別々で、開業してる人でそこの院に患者として通ってる形です。

    ややこしくてすいません。

      補足日時:2016/11/20 10:45

A 回答 (8件)

あなたに気があるとはとても思えません。


ただの患者さんとしての社交辞令ですよ。
    • good
    • 0

その情報だけでは判断しかねますね。

    • good
    • 1

時間が合えマタ行こうねと言うのと同じ。

昔の人いわく「マタというお化けは出たことがない」そうです。
その返事は社交辞令ですよ。
    • good
    • 0

乗り気でないことは明らかです。

人間関係を悪口しないように言っているだけです。
    • good
    • 0

ほぼ毎日会う相手で、本当に行こうとするなら、口頭で誘います。

    • good
    • 1

私もよくその言葉を使いますが、あまり乗り気でない相手のときに使います。

    • good
    • 0

その人に気があるなら積極的にアプローチしていくべきですね

    • good
    • 0

社交辞令だと思いますよー


ほぼ毎日会うのに時間が合うときなんておかしいと思いませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています