アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月程前、彼を怒らせてしまい、どんなに謝っても許してくれず無理!もう付き合っていく気ない!とlineで言われ、分かったと返事をしましたが…寂しくて堪りません。会いたいし、連絡とりたいです。また隣で笑いあいたいです…

line送るのダメですか?
もし、するならどんな感じが良いですか?

私は会いたいと送ってしまいそうです…そんな事送れば更に嫌われる気もします…皆様ならどうしますか?
教えてほしいです。お願いいたします。

A 回答 (13件中1~10件)

あなたが怒らせた内容にもよります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと考えて、皆が皆良い人だと思うな。前にも言ったよな?と…

誰かに何かをされた事は一度もないですが、そういった事も想定して行動を!と心配してくれてたのに考えてない。伝わってない。と感じたのではないかと思います。

お礼日時:2016/11/20 12:33

どういうことで彼を怒らせてしまったかによりますが


1ヶ月経ったことだしLINE送ってもいいのでは?

でも復縁狙いは控えた方が
「あの時はこうだったよね」と楽しいエピソードを
満載にしたり「あなたがいないと辛い!会いたい!」と
懇願すると「で?復縁狙い?」と逆に警戒するかも。

「元気、その後どう?」のようなあまり復縁臭を
漂わせないといいと思います。

彼にもそうだけれど、あなた自身を追い詰めないでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!
ありがとうございます。
まだまだ皆様の意見を聞かせていただいてどうしようか考えてみます。

お礼日時:2016/11/20 12:48

次ができたから、別れる口実が欲しかった。

というのが一般的です、追う事は、自分を惨めにしますよ。
縁があれば、またすり寄ってきます。赤い糸が見えないなら・・・・・酷ですが忘れなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり口実の可能性も…私も考えました。

プライド高いので、すり寄ってくる事はないような気はします。…という事は赤い糸ないって事ですか。
忘れ…れたら楽ですね(涙

お礼日時:2016/11/20 12:56

> line送るのダメですか?



ダメじゃないです。
怒られても自己責任です。

> 私は会いたいと送ってしまいそうです…そんな事送れば更に嫌われる気もします…皆様ならどうしますか?

今現在嫌われている・・・この先も疎遠な状態。
会いたいと送る・・・更に嫌われる・・・この先も更に疎遠な状態。

この2択なら、送らないで単に「嫌われている」状態でいる方がマシです。
lineを送らないのが正解ということになりますね。

ただし・・・
どっちにしろ疎遠になるんだったら!!と割り切るなら

会いたいと送る・・・更に嫌われる・・・この先も更に疎遠な状態。
会いたいと送る・・・怒りも覚めて会ってもらえる・・・復縁!v(^-^)v

という、淡い期待のある2択で考えるというのもあり。

相当怒らせてしまったようなので、「会いたい」以外でもどんなlineを送っても無視されるか罵声を浴びさせられるかになる可能性は大きいですけどね。

私ならどうするか?
謝っても聞く耳持たない人とは、復縁しても喧嘩のたびに聞く耳持ってくれないだろうし、そういうくだらない人間だったと割り切って捨てます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

zongaiさんのくだらない人間と割り切る。その選択も入れて悩みに悩みます。
ここ1ヶ月程、あんなに謝って分かってくれないならもういい。と思ったり別日にはやっぱり好き会いたいと悩んだり波が激しく情緒が安定しない感じです。会いたい時に連絡したくてでも、連絡はどうしたら良いのか…と考えた結果相談させていただきました。回答、ありがとうございます

お礼日時:2016/11/20 13:05

具体的な内容はさっぱりわかりませんが、私ならそんな小さなことで怒る器の小さい男、こっちから願い下げです!


人生は長いです。
きっとあなたに合った人はいますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達にも器小さいと言われます。そして怒る意味も分からないと…
まだ彼が好きですが忘れれる程に良い方に会えるなら万々歳ですけど中々ですよね…

お礼日時:2016/11/20 13:10

嫌われても返事来なくても良いなら送れば良いかと。


何をしようとあなたの自業自得ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自業自得…そうですよね。
心して行動してみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/20 13:12

恋愛の傷は、新たな恋愛で治す!


出会いなんてそこら中にあります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。連絡するか、やめておくか、今送っても良いことにはならない様な気もするので考えます。
ありがとうございます

お礼日時:2016/11/20 13:18

怒らせて、本当にごめんなさい等でいいんでないですか、謝罪の気持ちが伝われば、いいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

謝罪は誠心誠意しました。
何度も…
伝わっているのかどうかは分かりませんがこれ以上ないくらいの謝罪を…

お礼日時:2016/11/20 13:21

時間を置いて見ましょうか?


いまは難しいみたいてすね。
諦めるというのも、選択しにいれましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
諦める…選択肢に入れつつまた悩みます。
彼は微塵も会いたいと思ったりしないんですかね…?

お礼日時:2016/11/20 15:16

こんばんは。


悲しく寂しいですね。付き合っていた期間は長かったのでしょうか?
別れた彼のことを愛しているのですね。
彼を怒れせ、謝っても許してくれず別れたと言うことは、よっぽどのことをしたのでしょうかね。
しかし、彼のことを愛しているあなたの気持ちはわかりますが、かなり辛い気持ちを抑えじっと耐えることが
あなたのために良いのではないでしょうか。
縁があれば彼と寄りを戻すと思いますが、今後素敵な男性があなたの目の前に現れるかもしれませんよ。
今の辛い気持ちを克服し成長して、あなたが今よりもっと人の痛みがわかる人となり人に優しくできる素敵な女性に
なるために。
彼にlineは送らない方がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1年ちょっとです。
彼にとっては大きなストレスになってしまったのかもしれないですが友達に相談すると器の小さい男だと罵られる事が多いです…私もまさかこんな事でこんな簡単に終わりがくると思ってなかったので…余計に悲しいのかもしれないですね。alexsさんは送らない方が良いとの判断なのですね、じっくり考えます。ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/21 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています