アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達と、したんですが腰痛腹痛(下腹部)頭痛めまい、唾液増える鼻水、太ってきている、身体が暑いのがつずいてる、と言う症状がおこっているのですが妊娠していますか?

質問者からの補足コメント

  • あ、前の生理が10月20だ

      補足日時:2016/11/21 16:56
  • あ、前の生理わ10月20日頃です

      補足日時:2016/11/21 16:58
  • あと胸も張ってます

      補足日時:2016/11/21 16:59
  • 説明不足あるのなら、答えます!聞きます!

      補足日時:2016/11/21 17:01

A 回答 (5件)

疑うならば、セックスをした日から3週間経っても生理が来なかったら妊娠検査薬で確認するまでです。


症状だけで判断することは不可能です。
3週間経ってからの結果で妊娠しているかしていないかはっきりします。
その後何度もセックスするようならば、妊娠の心配をするのは愚かとしか言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かっても。すると思います

お礼日時:2016/11/21 16:55

この質問内容で妊娠の可能性を判断する事は医者でも出来ません。


その女友達の生理が前回いつだったか、普段だいたい何日周期か、そしていつセックスしたのか、避妊はきちんとしていたのか、最低限その情報があって初めて「推測」出来ます。
ただし推測ですから、結局は検査するしか判断の方法はありません。
彼女ではなく女友達なら当然結婚する気は無いでしょうから、避妊をしっかりしてたんですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その子の生理わ11月の20頃来てました、避妊わしてないです今月20が整理予定です、エッチした日わ生理きてから8日後とかです

お礼日時:2016/11/21 16:53

ゴムしよーよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごむわしてないです

お礼日時:2016/11/21 16:52

しろよ

    • good
    • 0

妊娠も調べた方いいけど


首にある甲状腺っていうところの病気も調べた方がいいんじゃないかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!