プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの楽しい事を教えてください。

楽しい回答を見て、癒されたら最高なんですが。

回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    ※今日寝込む事になりました※(T . T)
    11月21日

      補足日時:2016/11/21 06:28
  • 少し寝ていたら、少しススッキリしました(≧∀≦)
    睡眠不足も原因かも知れないですね。
    宣言して見るのもいいかも!?!?
    嫌味は言われましたが(T . T)
    完全ではないけれど、少しずつ、戻していきたいと思いますので、宜しくお願い致します。
    他にも楽しい事が有ったら、回答お願い致します。
    ※御礼は後程、させて頂きます※

      補足日時:2016/11/21 10:57
  • つらい・・・

    皆さんへ
    沢山有難う御座います。

    これ以上の継続は、体力が持ちませんので終わります。
    今迄有難う御座いまた。

    又何処かで会え日が有ったら嬉しいですが…

      補足日時:2016/11/21 21:36

A 回答 (13件中11~13件)

30年くらいまえに御世話になった先生に、年一回、お手紙を書きます。



ひと月に一枚。年間で十人ほどです。

長い先生とは40年くらいのお手紙でのおつきあいです。

なつかしいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

手紙、最近は頻度が減りましたが、書きます。
先生や友人です。
殆どは返事は有りません。
でも、たまに有ると嬉しいです

お礼日時:2016/11/21 06:25

私の趣味は美術鑑賞で、綺麗な絵を観ると、癒されますよ。

モネ、ピサロ、シスレー、シニャックあたりの印象派は優しい絵が多いです。そういうのを観るのが最大の楽しみです。これはモネの絵です。
「楽しい事を、教えてください。」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイジさん回答有難う御座います。

ヨーロッパ方面に行って以来、一時期、モネ等の優しいタッチの印象派にハマりました。
とても、いい絵ですよね。

お礼日時:2016/11/21 02:11

今ドールハウス作りにハマってます。


毎日忙しいですが、この時だけは癒されます
( ´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

集中って事ですね。

お礼日時:2016/11/21 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!