あなたの習慣について教えてください!!

インター校に行っている娘の先生に、下記のお願いメールを送りたいのですが、どなたかアドバイスをお願いいたします。

彼女は数学が大好きです。もっと難しい問題に挑戦したいと考えていますが、家に帰るとなまけてしまい、自分で進んで勉強をすることができません。情けないですが、時間を持て余してしまうのです。そんな彼女のために、エクストラワークを出してください。何かきっかけがあれば、彼女は今以上に頑張って勉強に取り組むはずです。どうかよろしくお願いいたします。

このようなお願いをしたいと考えています。

She loves Math.She wants to work more harder, but it is probably difficult to do that alone.And then,could you give her extra homework? Because she should look for that by herself.

これではこちらの意図が伝わらないでしょうか。どうかアドバイスをお願いいたします。

A 回答 (3件)

皆さんは学生時代に聞いた曲で印象に残っている曲はありますか?ちなみに僕は19歳ですがスピッツとXJAPANとミスチルが好きです

• 0

She loves Math.She wants to solve more difficult problems , but i

t is probably difficult to do that alone.So I have a favor to ask,could you give her extra homework? If there is a chance she should look for that by herself.
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答、ありがとうございました。私の気持ちが伝わる英文です。心から感謝いたします。

質問には沿わないけど。

家で勉強するのは、きっかけでなく資質。5歳位までの親の接し方ですよ。宿題出したらするのなら、予習しなさいで事足りるはずです。親がメールしたら宿題が増えるんですか、そのスクール。際限なくて困りませんか?普通は無視されますよ。シラバスは決まってますので。
    • 0
この回答へのお礼

toshipeeさま
アドバイスありがとうございました。大変参考になりました。