電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このネジの外し方を教えてください

「このネジの外し方を教えてください」の質問画像

A 回答 (8件)

下に移っている六角ボルトはM4だと思いますので7mm 、M5だと8mmになります。

上の締結部品は専用のソケットが必要ではないでしょうか。メーカー品ならディーラーに専用工具があると思います。社外品の物ならメーカーに尋ねると教えてくれると思います。ここでの回答を望むのでしたらピントの合った写真をお願いします。
    • good
    • 0

スパナで回せば良い。


ちゃんとサイズの合ったものを使おう。
「このネジの外し方を教えてください」の回答画像7
    • good
    • 0

リベット風に見える


回せないでしょ~
とる方法はありますよ
    • good
    • 3

プライヤーでつかんで回す

    • good
    • 1

ピントが合っていなくて、反射も激しくてよく見えません。


下図のように穴が六角形になっているならば、それに合う六角棒レンチが必要です。
「このネジの外し方を教えてください」の回答画像4
    • good
    • 1

六角レンチの穴のように見えます。


穴なら六角レンチでネジを回せますよ。
ただ、サイズが多くあるのと、規格が何種かあるので要確認ですね。
日本でありふれたものは、100均等で六角レンチは手に入ります。
    • good
    • 0

ちなみに何の部品?

    • good
    • 1

写りが悪い

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!