アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国の高度経済成長はいつから始まりましたか?

A 回答 (3件)

確か昨日からでしたね。

    • good
    • 2

社会主義市場経済に移行した1992年あたりでしょう


起源は1978年から始まった改革開放政策です
    • good
    • 3

1955年が前期

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!