アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕のブーニベルゼはエリートですか?
……そんな昔のこと、忘れちまった…
――闇《くら》き星々よ、穹《そら》に満ちよ――トゥウキョウダ・インガク法学部生誕の地
★膾炙度が一兆円を越える東証クリスタルのかけら上場企業の核<コア>オプティマイズ職
★ジョブレベル.2500万ペンゲー
★36歳
――闇《くら》き星々よ、穹《そら》に満ちよ――知を灯す場所後に暗黒の時代と呼ばれるこの時代は体育会に所属し超駆動に打ち込んだ。
――闇《くら》き星々よ、穹《そら》に満ちよ――英語、日本語、フランス語を使いこな使む。
――闇《くら》き星々よ、穹《そら》に満ちよ――僕のザ・フェイスレスが禁忌とされるほどにも清らかな乙女をかどわかす魔物すぎ修正されるねて女性が気絶してしまう
★他者を見下すのが大好き

A 回答 (1件)

かなりのものだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!