dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

雛人形を買い取ってもらえるところってないですか?綺麗で、でかいセットです。

A 回答 (3件)

人形ってなんかその人の念みないなのが入ってそーでいやなので中古は。

    • good
    • 0

http://jmty.jp/今、流行っている、ジモティーのリンクです。ここへ金額を入れて、募集してみてはいかがですか。
売りたいと思えば、安く、画像をつけることを忘れずにね。
    • good
    • 0

買い取りは難しいのでは?



あちこちで行われているひな人形をいっせいにたくさん飾る行事に寄付するか、
お金を払って人形供養などをしてもらうかになると思います。

文化財になるような人形師の作品なら別ですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!