dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新聞配達早く配るコツ

A 回答 (3件)

最短ルートを常に考えて配達をする。

    • good
    • 1

バイクでの配達ならバイクから降りたら走る。


ポストや玄関の投函するまでの歩数を一歩でも減らす。
どの時間が無駄かを意識しながら配達をし、そのムダをどうやって削るかを考える。
    • good
    • 0

配達場所を覚える。


効率の良い順番を考える。
慣れる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!