アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマス時期は、恋人いないと死にそうです。

A 回答 (6件)

若い頃は、そうかも知れ無いですね。


でも、ある程度の年になると、割り切っちゃいます。
    • good
    • 0

妻に先に逝かれた70ちょっと手前。

息子・娘家族も旅行に出るらしく誘われたけど、明日より10泊11日の旅行に出るので、12月予算はオーバとなるので、お誘いはお断りで、今年は一人。

でも、世の中うまくしたもので、30代の独身女性とすごすことに。まだ、電話だけであったことなしで、24日に初めて会うことに。そして、26日まで一緒にいることに。電話での会話が楽しかったから、ものすごい吐き気がするような醜いブスでデブでも良しとします。クリスマスは一人だと侘しいので、街で一番格式高い優雅なホテルで泊まる予定で、予約・支払い済みの人。ホテルの予約を一人より二人に変えたの連絡。

恋人じゃないけど、一緒に食事をして、一緒の部屋に寝て、ぶらぶらと散歩する3日間。

恋人なんて粋がるから、相手が見つからないだけ。一緒にいてくれるだけの人探しであれば、侘しくクリスマスをすごしたくない相手は山といる。
    • good
    • 0

いない友達と騒ぐのも楽しくないですか?


過去の恋、今の恋、これからの恋について話し、盛り上がったり、悲しくなったり?
好きな人がいるなら、イブに告白するとか…。
    • good
    • 0

クリスマスで口約束されて


苦しみます
になりました
恋人や彼氏や彼女などは若い頃のみ
50代は人間らしい人間はいない事わかりだまして利用された
だから苦しみます❗
になりさんざんな目に会う!口約束などして信用度一番大事な信用度はなくし
同じ事を繰り返していた人間と判断する
自分達はお気楽で
ダイヤモンドを条件
で仲良し
人の幸せなどなにも考えず苦しめてやる
    • good
    • 1

20代ぐらいまでの、特権ですよね。


30代あたりからは、生活の心配、お金の心配、老後の心配等です。
淋しさ、楽しんでください。
    • good
    • 0

乙です。


しかし、こちら仕事で多忙につきむしろいても意味が無かったです。
私は家族とのクリスマスが一番好きです^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!