プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスマス予定ないんですよ。
といったら
奇遇ですね。俺もですよ。
なんか、まぁ、ね。と
きたのですが、
彼はなにか闇?というかコンプレックスを抱えているのでしょうか。
きまづいのでしょうか?
私は、
この年で彼氏いないのは変ですかね。
18歳になってから寂しいです
というような感じで返信しました。
ネットの人なので
あまり恋愛関係とかにはなってないし、
私も男の人だと思って返信してるわけじゃなくて、しばらく返信しない時期があったりしたときには、
いつでももどってきていい
のような感じで返信が来ました。
先程のクリスマスの話にはなんと答えてあげるとよかったですかね?

A 回答 (1件)

クリスマスは、しんみりと極微かに祝うもの。


時にそれは忘れることもあるもの。
「今年もか・・・」と、後になり思い、例年のごとく忘れるもの。
そのような日であることにと、慣れること。
世間一般と私とでは、常に乖離があるものと心得るもの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろなひとがいますが、
なんだか寂しいです。
クリスマスパーティーくらいはしたいですね、友達とかと。。

お礼日時:2022/10/24 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!