この人頭いいなと思ったエピソード

18さいの女子です
バイクに乗りたいのですが
TRIUMPH BONNEVILLE T100 BLACK
どう思いますか?

A 回答 (2件)

T100ということは、現行ボンネヴィルのことですね?

よろしいんじゃないでしょうか?オリジナルの(いにしえの)ボンネヴィルの様に運転が難しいこともなく、バイクの経験があまりないヒトや女性にも向いています。

ただ車重が重くカワサキのW800などより更に大きく感じるサイズなので、あまりバイクの経験がないであろう若い女性にとってはその点が乗り難く感じるかもしれませんが、バイク自体は至ってフツーでありエキセントリックなところもなく快適なので、十分慣れで解決出来ると思います。(同様にクラシックなイメージのバイクとすると、ハーレーやノートンの方がよほどエキセントリックです。)
 スタイルがよいかどうかというと、オリジナルのボンネヴィルを知る者にとっては意見の分かれるところですが(同じ英車でもBSA的な重圧なデザインは、本来『羽の様に繊細で優雅な』デザインだったトライアンフらしくない感じがします)、まぁ、古いバイクを知らないヒト達が想像する『クラシックバイク』のイメージがアレなんでしょう、トライアンフというメーカーを意識しなければ英車の伝統的な特徴がよく取り入れられており、十分オシャレではあります。

免許と財力と体力が許すなら、十分購入対象になるでしょう。
    • 2
この回答へのお礼

遅くなりました!すいません
よかったです☆
頑張って乗ります!

ハーレーがなぜかもてていますが、

トラディッシュなバイクでは
なんたってトラボンネですよね。
ほとんどのバイクのお手本だった時代もありました。
エストレアなどの類似品でなく、ベッピンですので、
よいと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!まだ全然詳しくなくてかっこいいけどどうかなと思っていたとこです!