アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲酒の講習って仮免とる前に終わらさないと仮免取れませんでしたか分かる人教えてください

質問者からの補足コメント

  • 飲酒の講習ありますよ!

      補足日時:2016/11/27 19:58
  • 飲酒の講習は必ず免許取るとき受けないと本試験受けないと聞きました

      補足日時:2016/11/27 20:27

A 回答 (3件)

飲酒の講習と仮免に、


何の関係が在るんですか?
それと、飲酒の講習って何ですか?
    • good
    • 0

>飲酒の講習ありますよ!


って、どんな内容の講習?
仮免と、どんな関係が在るの?
    • good
    • 0

飲酒取消処分されたんなら受けなきゃダメ。


一部地域では、取消処分者講習に仮免許が必要な場合もあるようなので地域(都道府県)によって違いがあるようですが。

地域で違いあるって事は、教習所行ってるんだったら教習所で聞かなきゃ。
一発試験なら受けに行く試験センターに問い合わせして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!