プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛について
私と、A君についてなんですが、私も、A君も、アニメ好きで、趣味も会います。かなり仲もよく、授業中かなり喋ってます。ある日、私の友達が、A君〇〇(私)のこと好きなんだってー。と言ってきました。A君もそこそこ顔がいいし、話してて楽しいから嬉しかったです。相手が自分のことを好きって思うと、いつもはかなり話すのに話しずらくなってしまいます。心もモヤモヤしちゃってます。こういうときは、どうすればいいんですか?
あと、今年の3月に告白されました。私は、女の子らしくない性格だし、ちびで、制服以外スカートもはかないのに、なぜ好きになるのでしょうか。
回答お願いします。

A 回答 (3件)

性格がどうのとか、スタイルやら普段の服装で好きになる好きにならないというのはその人の感じ方ですからわかりませんよね。

なんで自分なのか?ではなく、その人にとってはあなたがよかったのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

いい回答ありがとうございます!

3月の人は、別の人ですか。

なぜこんな私を好きになるのか?4という質問ですけど。
自分のこと嫌いなんでしょうか?そんなに自分を否定していては
この先、いい人間関係を維持できません。仮に今がそうでもないとしても、
事あるごとに、「こんな私、、どうして?」とか聞かれちゃうと、面倒くさいですよ。
実際、最初はね、他人、友人、プラスなコメントしてくれるでしょうね、
今の時点で、あなたのことを励ますとしても、想定論しか言えないからね。

だから、こんな私のどこがいいのかは、相手しかわかりませんよ。
今、考えるのは、
あなたの彼に対する気持ちだけでいいんです。

どう思っていても、言われると意識するか?というとYESです。
でも、経験上、まったく無関心である場合は、気になりません。
    • 0
この回答へのお礼

別の人です。他にもいい人がいるのになと思います。

ずいぶん古い話なんですね。

今どうしてるんですか?
    • 0
この回答へのお礼

3月に告られた男性は、振りました。でも、今でも話してます