プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までであなたのベスト1ジブリ作品は?宮崎駿監督以外でもOKです。

質問者からの補足コメント

  • 耳をすませば、近藤監督と猫の恩返し、森田監督 他には

      補足日時:2016/11/27 20:16
  • 私的には風立ちぬかカリオストロの城ですがやはり

      補足日時:2016/11/28 23:54

A 回答 (6件)

崖の上のポニョ



可愛いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポニョ良いね!画の大変あれ凄い!

お礼日時:2016/11/27 20:06

ラピュタですね!


初期宮崎ワールドのすべてが詰まってます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パズー!あの空賊バアちゃん良いよね。

お礼日時:2016/11/28 10:20

知っている人は少ないかも知れませんが、ジブリ実験劇場の「On Your Mark」です。


http://v.youku.com/v_show/id_XMjg4NDQwMjgw.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません見落としです。

お礼日時:2016/11/27 21:37

二つ挙げても良い?


トトロとナウシカ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん二つとも、いや総て名作ですから。

お礼日時:2016/11/27 20:56

耳をすませばです(^o^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほー良いですね。

お礼日時:2016/11/27 20:10

猫の恩返し

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。猫の恩返しの猫て男爵だったけ?

お礼日時:2016/11/27 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!