プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達への誕生日プレゼントで、写真立てを買ったのですが今になるとなんで買ったのかな(´;ω;`)と思っているのですが写真立てを誕生日プレゼントで貰うのは嫌ですかね?出来れば友達の年齢に近い中学生女子の方に答えて頂けるとありがたいです!!こんな感じの写真立てですwやっぱり、嫌ですかね...

「友達への誕生日プレゼントで、写真立てを買」の質問画像

A 回答 (3件)

その人によると思いますよ!


私はオッケー!です。
    • good
    • 0

その人は写真を飾ったりするのでしょうか?


飾らない人がもらってもゴミですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね...
これは、自分で使って他の物を上げます!!回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/29 00:28

それだけだとさみしいですね。


デコるとか、たくさん思い出つまった写真を同封するとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
違うプレゼントをあげることにしました!

お礼日時:2016/11/29 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!