プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここのルールというか
そういうのがあまりわからないです。

教えてください

A 回答 (2件)

質問者は自分の不明に思ったことなどを質問する。


その質問に対して分かる方は回答する。
その回答に対して、質問者はお礼をしたり、それでも分からなければ補足などで質問を補い、再度回答を募る。それで自分に納得できた回答があれば、ベストアンサーを選んで質問を締め切るという流れですかね。

また、回答するに当たり、質問者からベストアンサーをいただけたら、その数によってgooポイントが加算されるということになります。
    • good
    • 2

ルールは、個人情報が、漏れるようなことは、不許可です。

また個人を特定する批判なども同様に不許可です。
自分を特定することも、容認されません。その他、詳しくは、下の、URLをクリックください。
http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/7c1780a542409 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!