街中で見かけて「グッときた人」の思い出

職場でパワハラ受けました。
多分辞めて欲しいんだと思います。
派遣会社に言いましたが、シフトが入っているから1か月は辞められないと言われました。
こちらも辞めたい
職場の方でも辞めて欲しいから、嫌がらせしてると思うのに
どうしたらいいんでしょう?

A 回答 (1件)

労働者保護の観点から、労働者はいつ辞めてもいいんですよ。


少なくとも1ヶ月前には、とゆーのは、会社側の都合、とあとは社会通念上、くらいの意味で、何ら問題はありません。

そんな会社には義理も社会通念もない、かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
辞めて欲しいなら、言ってくれたらすぐ辞めるのに、労働法とかで難しいんですかね?

お礼日時:2016/11/29 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!