アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コカコーラゼロのことで質問です

コカコーラゼロを飲むことで、身長を伸びにくくしたり、伸びなくなってしまう可能性はあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

毒物

• 0

無いと思います

• 0

ありません。

大体、そんなデータが有効になるまでの期間売られてないし、消費者訴訟も、どこの政府も動いていない。
    • 0

身長が伸びにくくなるということとは、関連はありません。

ただ、
コカ・コーラゼロなどの類の飲み物は、体には良くない事だけは確かです。
カロリー0とか、特保だとかの言葉に、世の中だまされている人は多いです。
カロリー0だけれど、糖質はしっかりと入っていますし、人工甘味料を使っているだけだし。
炭酸は、骨を弱くするし、カフェインは若者の成長に悪影響あるそうだし。

飲まない方が、絶対的に健康には良いです。
その他のドリンク類は、どれもこれも、飲む必要がないものばかりです。
スポーツドリンクですら、自分ちで作った麦茶に負けるくらいですよ。
体にいいと思っているドリンクは、ほとんど、飲まない方が体にいいんです。

考えても見て。
全部、自然のもので作った飲み物ではないんですよ。
水以外の材料は。
工場で、人工物で作られているんですからね。

いずれにしても、コーラは飲まない方がいいですね。
    • 0

ありません。

ずうっと以前に、そんな噂が飛んだ事がありますが、メーカー側がキチンと説明をし、「そういう事は無い。」と言っています。
    • 0