10秒目をつむったら…

信販系の保証会社審査、
賃貸の審査が不安です。

引っ越す事になり良い物件を見つけました。

申込みしたのは4日ほど前です。
信販系?保証会社と
賃貸会社の審査になるようです。

審査が厳しいと言われている
賃貸会社の様です(積○)。

立地も内装も
理想的な物件だったので入居出来れば…と
おもうのですが
審査が通るか不安です。

家族構成
夫、私、幼児1人です。
家賃は駐車場共益費込¥90000程
夫、勤続15年以上、割りと大きな会社
管理職
年収650強程です。
車のローン有り
私、専業主婦です。

以上の条件です。

同物件は同じ様な家族構成の方が
多いようです。(乳幼児や小学生有りの御家族)

連絡が来るまで
日に日に不安になって来ました…。

同じ様な条件の方、又はご経験の有る方
どのくらいで審査の連絡が来るのか
又、落ちる可能性はどの位有るでしょうか(>_<)
情報を下さるとありがたいですm(__)m

A 回答 (1件)

落ちる要件がないので、落ちたとしたらお書きのこと以外が理由になります。


契約するための審査であって、落とすための審査じゃないので。あまり気負わずに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!