アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

共済のことで質問です。
子供がケガをして通院をしていましたが治り県民共済に診断書及び必要書類を送りました。
28日に着いています。
今日で4日目になりますが何日くらいで振り込まれますか?

今までは3日ほどで振り込まれていたのですが・・・

質問者からの補足コメント

  • ちなみに審査と調査とでは違うのでしょうか?

      補足日時:2016/12/01 18:12

A 回答 (1件)

回数が増えると 審査に時間がかかります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

審査?ですか・・
確かにやんちゃでよく捻挫とかしててお世話になっています。
知り合いが「4日でまだ?へんじゃない?」「自分のとこは遅くても3日目には入ってる」と聞いて
どうなのかな?と質問させていただきました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/01 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!