アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人と最近いい感じで、仕事終わりに食事を一度、週末の仕事が休みの日に一度デートをしました。
どちらもお誘いは彼からでした。
私のことを向こうも好意を持ってくれているのかな〜、と喜んだのも束の間、全く連絡がきません。
デート翌日に一度連絡がきて他愛ない話をしました。
その日以降、私から一度連絡したくらいで、向こうから連絡はありません。

最後にしたデートがつまらなかったのかな、嫌われたのかなと思いましたが、次の日連絡が来たので、悪くは思われてないかと思ったりもします。

仕事は忙しく、終わっても付き合いの飲みなどが多いようなのですが、それが連絡が来ない原因と考えてよいのでしょうか。

A 回答 (1件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


せっかく素敵だなと思う人が現れたのであれば、あなたから連絡したほうが良いと思います。
相手は、異性関係に力を入れない方、もしくは、連絡をまめに取り合うことが好きではない方なのではないでしょうか。
いい結果になるといいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!