プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不法侵入犯(アルペルガー症候群?)が私の部屋に入りたいって催促する。外から玄関のドアを開けて何かやってる。私が邪魔で入れないらしい。これをなかなか証拠にとれないので警察は動かない。

質問者からの補足コメント

  • 犯人は病院に行く頻度がとても高い。嫌な事があると、いつも怪我や風邪で大学病院に駆け込むのです。だから周りの人は気を使う。大変です。

      補足日時:2016/12/02 06:10
  • 犯人に言って下さい。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/02 14:55

A 回答 (3件)

まだ侵入してないから不法侵入で捕まえられないのでは。


警察にはストーカー規制法で捕まえてもらうのはどう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/30 18:25

心療内科でご相談ください。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

不法侵入は基本的に現逮です。

アスペとおっしゃってましたが、知り合いの方ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/02 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!