アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってる彼氏48,自分ゎ34のバツイチの子持ち!彼氏に結婚したいって言われます!気持ちゎめちゃうれしい♡
年の差って気にしますか?

A 回答 (8件)

貴女の達親はめっちゃ嬉しいけど


子供は、どうかな貴女を受け入れるかな。例えぼ何か粗相をして本気で怒ったら、私の本当のお母さんならそんな怒り方しないよ、と言われる。
そういう事の認識できてんの、
子持ちと再婚するには、かなりの覚悟がいるし、貴女の質問みてたら肝心要の事がお留守でよそ向いているよ、
子持ち再婚者の人は先ず子供と仲良くできる方法、どうやって叱ったら良いかとかそんな質問多いけど。貴女はそっちの心配は、無いのね。
    • good
    • 0

34歳で わ? の、子持ち女を相手してくれる48歳は貴重だよ~。

子供にわ、勉強させてね!ちゃんと育て上げて下さいませ。
    • good
    • 0

バツイチで34なら、48歳の男性とちょうどお似合いでは?

    • good
    • 0

No.3です。



別に謝らなくてもいいけど、「自分ゎ」とか書くと真剣さが足りんなぁと思うわけです。

で、本題。
14歳くらいなら、まぁいいんではないですか。知り合いに12歳差の夫婦がいるし。
34歳なら結婚して子供が欲しいと思っても、まだ間に合いますからねぇ。
40代になると、ちょっと気になりますが。
    • good
    • 0

私わぁ〜にきしませんよー(笑)

    • good
    • 2

34にもなって、「自分ゎ」なんて書く人の頭の中が知りたい。


歳の差より、そっちの方が気になる。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

すみませんでした!

お礼日時:2016/12/02 16:22

そうです。

わ?
それなりの、彼氏なんでしょうね、
48?年の差よりも、
若い肉体が目当てのただのエロ親父。でないと、貴女とは
結婚考えないでしょう
    • good
    • 7

34のバツイチの子持ちで、「自分ゎ」と書く方が気になります。

    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!