ショボ短歌会

こんにちは。至急教えていただきたいのですが…。
今度、学校の文化祭でクラスの出し物としてカラーセロファンを使ったオブジェを作るのですが、カラーセロファンの値段が分かりません・・・。
予算が限られているので、なるべく安い店で買いたいのですが、店を回るとなると交通費もかかるのでなかなか行けないのです。
近くにユザワヤがありますので、そこでいくらで売っているのか教えていただきたいのです。それと、その他に安い店がありましたら教えていただきたいです。神奈川・東京でお願いします。
細かいことですみません、よろしくおねがいします!!

A 回答 (4件)

なるべく大きい100円ショップの文具売り場を探しなさい。


最近210円の品が陳列されるようになりましたが、105円は保証します!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!原宿や鶴見の「ダイソー」で、良いでしょうか?探してみます!!

お礼日時:2004/08/07 12:23

売ってましたか?普通に文房具店で売ってるはずですよ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、近所の文房具屋にも売っていました!!結局、大量に要るので大きな100円ショップで買うことにしました。
いろいろありがとうございました。

お礼日時:2004/08/08 10:52

っていうか、セロファンは長さにもよりますので大体分からないと・・・。

この回答への補足

すみません、よくわからないので、大きさなど詳しくは先輩に聞いてみます…。

補足日時:2004/08/07 12:20
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼の欄になってしまいましたが、補足です。
大きさは、110cm×80cmくらいで、普通の模造紙と同じくらいらしいです。
いかがでしょうか?

お礼日時:2004/08/07 22:40

どのくらいかわかりません!

この回答への補足

すみません、どのくらいというのは枚数のことでしょうか?
色事に一枚がくるくると円筒状に巻かれてうっていると聞いたのですが、その一本の値段を教えてください。

補足日時:2004/08/07 11:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!