アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他人が握ったおにぎり食える?

「他人が握ったおにぎり食える?」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

私は、食べれません、そして人にもたべさせれません。


子供たちは、ラップでにぎります。
    • good
    • 0

問題ないです。

ほかのもっときにすることがあります。
    • good
    • 1

これまで私が食べてきたおにぎりは、たぶん全部他人が握ったものです。

    • good
    • 1

私は店であれ、家庭であれ、友人、知人、他人であれ、何の躊躇もなく、ありがたく頂きます。


おにぎりの塩気の具合や、具の入れ方、握り方などで、握った方の心遣いの有る無しや、その方の人となりまでも垣間見え、中々楽しいです。
    • good
    • 1

握ったのがダメなら、お寿司も、いなりすしも、コロッケも、チョコトリュフも、お団子類も。


生きる力弱いなーって。
    • good
    • 0

素手で握ったのは気持ち悪くないですか?家族はいいけど友達は嫌です!


おにぎりだけじゃなく、手作りチョコとかも嫌です…
    • good
    • 1

それだと、お寿司屋さん行けませんよね。

。。
    • good
    • 0

私は、平気です。

素手で握ったおにぎり問題なくいただきます。

私は、パティシィエで衛生管理に慣れていますが「素手」と言うのは、意外と清潔なのです。
    • good
    • 0

気にしたことがありません。



抵抗がある人は、りんごを剥いて貰ったりとか、おはぎ、とかおいなりさんも駄目なんでしょうね。
    • good
    • 0

食べれます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!