アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校のテストです。
生物で出てきたんですが、LDHとHDLの違いはなんですか?

A 回答 (3件)

LDHは乳酸脱水素酵素、HDLは高密度リポタンパク質(善玉コレステロール)です。

悪玉コレステロールはLDL(低密度リポタンパク質)です。
    • good
    • 1

悪玉と善玉じゃないの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/05 17:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!