アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヌーブラの類似品をオークションで個人間で買いました。ところがとんだ粗悪品でつけたらすぐにとれてしまいおまけにべとべとのノリ状の物がべったり胸や手につき石鹸で洗ってもとれなくて困っています。試しに台所用洗剤でも洗ってみましたがとれません。このベトベトの物はどうしたら取れるのか教えてください。泣きそうです。。。
ちなみにこの商品の箱にはどこにも製造元の会社名もTel番号も住所も書いてありませんので聞くこともできません。

A 回答 (3件)

解決策ではありませんが、先週、お昼のラジオで、ヌーブラの紹介をしていて、粗悪品が出回っていて、正規商品にはシリアルナンバーがついているそうです。

しかも正規でない商品への返却とか不満の率は70%以上、とかなり高いので気をつけるように。と
DJの女性が言ってました。本当だったのですね。

スーパーでも売ってるベビーオイルはどうでしょうか。
たっぷりつけても、お手頃価格です。1本全部つければ、とれるかもしれないです。
効くかわからないけど、この手元のDHCのオリーブオイルやクレンジングオイル、試供品を差し上げたいです・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。いろいろなオイル試してみますね。それにしてもひどい商品です。

こんにちは、

のりといえば、通常油性分でおちることがあります。

石鹸でもおちないということは、油でためしてみるといかがでしょう。

クレンジングオイルか、オリーブオイルなんかでもいいとおもいます。なければサラダオイルとか。
こちらで、マッサージするようにしてあとは、せっけんで落としてやればいいと思います。

これでおちればいいのですが。。。
しかし、ひどい商品もあったものですね。
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます。試してみます。成分がわからないため本当に困ったものです。

なんと! それは辛いですね。

少々荒っぽいですが、一生そのべたべたをつけ続けているよりはマシですから
ちょっと試して下さい。

・ べとべとを乾かした状態で、ガムテープを貼って剥がしてみる。

・ 小麦粉をつけて、ちょっとこすってみて下さい。強くこすっちゃだめです。

・ 氷で冷やして固くしてから取ってみて下さい。

それでもだめでしたら、皮膚科に行って相談してみてね。
恥かしかったら女医の先生の病院を探して。

• 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます。試してみますね。でもお医者さまに行かないとだめかもしれません。。。