アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲良い男女(男子2人女子2人)で今度ショッピングセンターに遊びに行くんですけど、何かおそろいに出来るものと言ったらなんでしょうか?
あまりお金のかからないものが良いです。

A 回答 (5件)

ミサンガやアンクレット


もいいと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/06 17:22

あ、細い男子の足に憧れてる子じゃん



僕は細いのでもっと太くなりたいんですけどね笑

ネックレスでいいんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁ!憧れてますよ笑

いいですね(◎^▽^◎)ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/09 13:48

ジーンズだったら多分みんな持ってるよね?


あとはトップスの色合いを揃えると グループコーデっぽくなると思う。

靴やニット帽の色なんか揃えると、より統一感アリ!!
    • good
    • 1

マフラーいいと思いますよ^^*


これからの季節使えますし!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/05 18:06



帽子
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/05 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!