プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派手な人は、おもしろい人ですか?

地味な人は、話が特別に面白い事を言えないと聞いたんですが。

地味な人は、つまらないですか?

A 回答 (2件)

そうとは限りません。

見た目なんて簡単に変えられます。がり勉のような人がイメチェンで金髪イケイケ風に変えることは簡単です。
だから中身で判断すべきだと思いますよ^^
お笑い芸人でいえばピースの又吉とか、見た目は暗ーいけど、陽と陰の笑いがあるとするなら陰の笑いですね。それはそれで面白いです。
    • good
    • 1

おじさんです。



派手な人がよくて、地味な人がよくない、ということはありません。
ただし、
社会では、暗い人よりも明るい人のほうが好まれますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。何も無いのに悲観して渇望しても意味無いですよね。

ボケっと、陽気な人が好まれますね。

お礼日時:2016/12/07 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!